誕生日プレゼント
誕生日にアクセサリーを贈ったこと・貰ったこと、一度はありませんか? アクセサリーは誕生日プレゼントとして男女共に1番人気です。さらに、贈る側からも絶大な支持を得ています。贈っても貰っても幸せになれるアイテム“アクセサリー”。誕生日の素敵な思い出を、永遠にカタチとして残してみてはいかがですか?

製品情報 --> 誕生日プレゼント用アクセサリー

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年04月19日

●バースデー グッズ

NEW U首半袖肌着シャツ(LL)〜天然素材ステイヤーズの健康下着〜
天然素材ステイヤーズ繊維使用プレゼント・プチギフト・内祝い・結婚祝い・出産祝い・出産内祝い・粗品・景品・ウエディングギフト・ブライダルギフト・誕生祝い・誕生日プレゼント・バースデー・記念品・ギフト・オープン粗品・引出物・引き出物・贈答 ...




ブログに嘘・・
ブログに嘘・・なんだか、スッキリしない出来事がありました。知人Aさんの話なのですが、突然、私を含む5名を呼び出し、「ハイ、これ、遅れちゃったけど、誕生日プレゼント!」と言い、それぞれにディズニーグッズを渡しました。5名の誕生日はバラバラで、お互い「はっ?」という顔をしてると、「あっ、私の誕生日1週間後なんだ・・」とAさんは言いました。私は「ああ、自分の誕生日に何か欲しいから、こうやって皆にプレゼントを配ってるのか・・」と理解しました。他の4名も、Aさんの意図を理解したようで、なんとなくAさんに誘われるまま、1週間後にAさん宅へ皆で行く事になりました。当日はそれぞれがAさんにプレゼントを渡し、軽食をつまみながら、雑談をし、2時間ほどで帰宅したのですが、後日、一緒にAさん宅へ行った人からびっくりする話を聞きました。Aさんのブログに、「今日は私の誕生日でした。友人達がサプライズパーティーを開いてくれ、ハッピーバースデーの歌を大合唱、プレゼントもたくさんもらえました」のような事が書いてあったそうです。私達5人は、知人ですが、お互いの誕生日を把握するほどの友人ではありませんし、サプライズパーティーではなく、「来てね」と言われて行ったわけで、歌も歌った記憶がありません。Aさんはいい人なのですが、なんだかすこしガッカリしてしまいました。今後Aさんと、どう付き合っていけばいいのでしょうか?ブログの話は聞かなかった事にした方がよいのでしょうか?




スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

ナイキスニーカーランキング from ナイキスニーカーランキング
...わからなかったので、店員さんに今年のナイキスニーカーの新作発表時期を聞いたら、エアフォース1のプレミアモデ... [Read More]


