誕生日プレゼント
誕生日にアクセサリーを贈ったこと・貰ったこと、一度はありませんか? アクセサリーは誕生日プレゼントとして男女共に1番人気です。さらに、贈る側からも絶大な支持を得ています。贈っても貰っても幸せになれるアイテム“アクセサリー”。誕生日の素敵な思い出を、永遠にカタチとして残してみてはいかがですか?

製品情報 --> 誕生日プレゼント用アクセサリー

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年04月07日

●バースデー ディナー

バースデー旅行 名古屋 ?《本》
... カードがどっかいったのですが軽食&ドリンクが食べ放題飲み放題なんです! 里菜ちゃん、ベビのくせに大人のおつまみであろうクラッカーを5枚+セサミを2本ほどほおばってました・・・。 お部屋に戻ると、ルームサービスのディナーの準備がしてあり。




学生の彼氏の誕生日祝い やり過ぎ?
学生の彼氏の誕生日祝い やり過ぎ?付き合って2ヶ月の彼氏の誕生日を今月末に控えています。私は28才の社会人、彼氏は25才の大学院生です。誕生日プレゼントはマフラー他、合計9000円くらいの物を買いました。年末ということもあり、お店も予約しようと思っています。調べたところ、一人3500円のコースでバースデーケーキのサービスつきのお店を見つけました。そのディナー料金も私がおごるつもりです。と、計画を立てていて楽しい反面、少しやり過ぎかなぁとも思えてきました。彼の話では、学生同士の誕生会は誰かの家に集まって飲む程度の、気楽なもののようなので、私の計画は堅苦しすぎるかな、とか、2ヵ月後には私の誕生日も控えていて、年中金欠学生の彼にプレッシャーを与えたりするのか、気になります。もちろん同等の要求をするつもりはないですが。どうでしょうか?




スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


