誕生日プレゼント
誕生日にアクセサリーを贈ったこと・貰ったこと、一度はありませんか? アクセサリーは誕生日プレゼントとして男女共に1番人気です。さらに、贈る側からも絶大な支持を得ています。贈っても貰っても幸せになれるアイテム“アクセサリー”。誕生日の素敵な思い出を、永遠にカタチとして残してみてはいかがですか?

製品情報 --> 誕生日プレゼント用アクセサリー

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年04月08日

●SARUVO サルヴォ

ゴシックの荘厳さとルネッサンスの華やかさ……
「イタリア・ビザンツ」の優美な装飾世界を表現
このブランドは「ビザンツ美術」にデザインの着想を得ています。ルネッサンスが華麗な華を咲かせた14世紀に、それまでのゴシックの荘厳さと、ルネッサンスの華やかさをあわせ持った「イタリア・ビザンツ」テイスト。それをアクセサリーで具現化したわけです。確かな手仕事から生まれたアートのようなジュエリーの数々。例えば、クロスのモチーフ一つをとってみても、いつまでも眺めていたくなるほど装飾が美しく、高い技術を感じる丁寧な作りになっています。また、モチーフとなるデザインは繊細かつ大胆なものから、ユニークなものまで幅広く、男女問わず、ユーザーを飽きさせません。

<イチオシアイテム>
シルバーペンダント 【セインツ】シリーズ4thモデル:トマスによる福音書アスワンに近いナグ・ハマディ近郊の修道院跡の砂の中から瓶に入った古文書が発見されました。この写本はその後流浪の運命をたどった末アメリカに渡り1977年存在そのものは伝えられていた。「トマスによる福音書」が完全な形で含まれている事がわかり、世界中の注目を集めました。SARUVO サルヴォ シルバーペンダント SILVER シンセティックサファイヤ


プレゼントならここ!

楽天ランキング入賞!口コミで大評判☆【C
商品価格:3,990円
レビュー平均:4.39


スポンサーサイト

メイン

コメント

●おひさ(゜ー゜*)ノシ
新しくサイト作ったよん♪遊びに着てね^^
xBsom

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。