誕生日プレゼント
誕生日にアクセサリーを贈ったこと・貰ったこと、一度はありませんか? アクセサリーは誕生日プレゼントとして男女共に1番人気です。さらに、贈る側からも絶大な支持を得ています。贈っても貰っても幸せになれるアイテム“アクセサリー”。誕生日の素敵な思い出を、永遠にカタチとして残してみてはいかがですか?

製品情報 --> 誕生日プレゼント用アクセサリー

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月13日

●SAINTS セインツ


古きアクセサリーの歴史を大切にしながらもシルバーアクセサリーという概念に縛られず現代のファッションを意識したデザイン。いろんな素材との組合せなど人々が積上げてきた経験と新しいものを融合させた作品作りを
ブランド名の「SAINTS」とは「聖なる人」を意味しています。人は古き時代から「アクセサリー」を「お守り」「信仰心」「願い」「証明」などの聖なるものの象徴としてきました。「SAINTS」はアクセサリーの本質や歴史を尊重してデザインに反映しつつ、それが現代のファッションとしても通用するようアレンジすることで定評があります。代表作のひとつである、穏やかな表情のマリア像のコインプレートが指を覆うデザインは、味のあるアンティークな雰囲気を残しつつ、最新のストリートファッションにもマッチする斬新なフォルムを両立させた人気の高い商品です。

<イチオシアイテム>
シルバーリング 【 The Virgin Mary Coin 】穏やかな表情のマリア様が大きなプレートになって、指もとを覆うという、とっても個性的なリング☆埋め込まれたキュービックも控えめでさりげなくかっこいい!充分な存在感をアピールする逸品です。SAINTS セインツ シルバーリング キュービックジルコニア

誕生日プレゼントのメッセージ

シルバーアクセサリー■NEW Men's
商品価格:500円
レビュー平均:4.77


スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。