誕生日プレゼント
誕生日にアクセサリーを贈ったこと・貰ったこと、一度はありませんか? アクセサリーは誕生日プレゼントとして男女共に1番人気です。さらに、贈る側からも絶大な支持を得ています。贈っても貰っても幸せになれるアイテム“アクセサリー”。誕生日の素敵な思い出を、永遠にカタチとして残してみてはいかがですか?

製品情報 --> 誕生日プレゼント用アクセサリー

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年12月18日

●PMR ピーエムアール

身につけたときのシルエットにもこだわった
前向きに生きる人たちへ幸せを呼ぶアイテム
ブランド名のPMRは「”P”ossitive・”M”essage・”R”ing 」という意味です。前向きに生きる人たちの「希望・願い・幸せ」への思いを託しています。デザイナーの寺尾妙子氏が、肌に当たる部分の仕上がりや曲面の造形など、細部に至るまでの並々ならぬこだわりを見せるアイテムは底知れぬ高級感を醸し出します。また、ダイアモンドはVS1(婚約指輪に使われるような質の高いクラス)以上のクオリティを有するもののみを使用、生産は国内の一流職人が担当するなど、シルバージュエリーのトップクラスの品質を誇り、多くの人を虜にしています。

<イチオシアイテム>
シルバーリング クールなブラックコーティングと質感の美しいシルバーとの美しいカラーコントラストが印象的なリング。すっきりとまとめられたデザインなのでTPOを選ばずに楽しめます。程よいボリューム感も魅力的です。PMR ピーエムアール SILVER シルバーリング ブランド名~ PMR ピーエムアール~は『”P”ossitive ”M”essage ”R”ing 』と示す由来の通り前向きに生きる人たちの「希望・願い・幸せ」への思いを託したジュエリーファッションだけではなく生き方を示唆してくれるジュエリーです。

日本最大級シルバーアクセサリー通販ショップ 商品点数18,000点

Follie Follie(フォリフォリ
商品価格:13,800円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。