誕生日プレゼント
誕生日にアクセサリーを贈ったこと・貰ったこと、一度はありませんか? アクセサリーは誕生日プレゼントとして男女共に1番人気です。さらに、贈る側からも絶大な支持を得ています。贈っても貰っても幸せになれるアイテム“アクセサリー”。誕生日の素敵な思い出を、永遠にカタチとして残してみてはいかがですか?

製品情報 --> 誕生日プレゼント用アクセサリー

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年04月04日

●バースデー メール

【リリース】「アトラスネット」,“占い館”で登録した誕生日にメールが
4Gamer.net
ご登録頂いたメールアドレス(アトラスネット会員ID)宛てに、ゲーム内で登録頂いた誕生日に、バースデーメールが届くようになります。 バースデーメールは全66種類の ...(続きを読む)



メール便で送料80円♪バースデー パーティーバナー 飾りつけ トーマス
商品価格:1,460円
レビュー平均:4.0

こういう時ってどしますか?(ママ友の事です)
こういう時ってどしますか?(ママ友の事です)1月で2歳になった息子がいます。一人っ子です。昨日、同じ産院で仲良くなったママ友を2家族(ママと子供)呼んで、誕生会をうちでしました。(うちの子の誕生会ではなく、他の子も同じ月に生まれたので、3人の誕生会です)ママ友Aさんは、上の子(女の子4歳)と下の子(2歳男の子)を、ママ友Bさんは下の子(男の子2歳)を連れてきました。(Bさんには、4歳の男の子もいますが幼稚園だったので連れてきませんでした)Aさん、Bさんそれぞれお菓子を持参してきてもらい、うちは主人が料理人ということもあり、バースデーケーキを用意しました。途中Bさんが用事があるからと、先に帰った後Aさんは暫くうちで遊んでいました。暫くして、Aさんの上の子がうちの子のワンちゃんの玩具(お散歩わんちゃん?紐がついてる犬のおもちゃ)であそびだし、電話機の横に置いていた私のお気に入りの木製の象のペン立ての鼻に持ち手をひっかけたまま、別の玩具で遊びだしました。私が席を外したときに、Aさんの下の子がその持ち手をとろうとしたらしく、ペン立てをひっくり返してしまいました。その時はAさんは「ごめんね~」と言って元に戻してくれたのですが、Aさんが帰った後、掃除をしていたら象の鼻の破片が落ちていました。みると、半分くらい折れていました。。。Aさん宅には4人子供(上の子2人はご主人の連れ子)がおり、またマンションということもあって「いつも呼んでくれて有難い。うちは狭いから招けない」とよく言っています。のでこれから先も自宅にお邪魔することはなさそうです。どちらかというと、うちが招くことが多いです。ペン立てを弁償して欲しいとかではないのですが、これから先も、うちに遊びにきてもらう機会が多いと思うので、この事実だけでも伝えたほうがいいのか迷っています。ただ、帰った後に分かったことなのでどうしたらいいのか分かりません。こういう場合、みなさんはどうしますか?黙っておきますか??次にうちに来たときに何気なしに伝えますか??それとも、メールか何かで「今後は気をつけてね」みたいに早めに伝えますか??




長いもの海老味噌
いつも誕生日のたびに驚くのですが、1年間音沙汰のない人からバースデーメールが届きます(大体わたしの留学時代の、ものすごく親しいというわけではない友達)。 ものすごく親しいというわけではないので、わたしの誕生日を覚えているわけじゃなく ...




スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

沖縄 就職 天国! from 沖縄 就職 天国!
就職は人生の一大事ですよね。沖縄の就職で面接時に聞かれる内容は要チェックです。旅行者気分で応えていると厳しい声が... [Read More]


