fc2ブログ
誕生日プレゼント
誕生日にアクセサリーを贈ったこと・貰ったこと、一度はありませんか? アクセサリーは誕生日プレゼントとして男女共に1番人気です。さらに、贈る側からも絶大な支持を得ています。贈っても貰っても幸せになれるアイテム“アクセサリー”。誕生日の素敵な思い出を、永遠にカタチとして残してみてはいかがですか?

製品情報 --> 誕生日プレゼント用アクセサリー

2008年06月27日

●ハッピー バースデイ

カラダが夏になる・・。
汐乃ハッピーバースデー\(^o^)/ あたしより年上になるとはいい度胸ww あと。 暑中見舞い(残暑見舞いだと思われる)をさぁ。 誰に出せばいいんやろか・・。 てなことで。 ほしい人。 メルせよwww あどみちぁんには送りつけるからね!!!← ...




ポルノグラフィティ ハッピーバースデイ
ポルノグラフィティ ハッピーバースデイポルノグラフィティのインティーズ時代の曲で、ハッピーバースデイ という曲があるそうなのですが、本当ですか?友達に聞いたのですが、検索しても出てきません(涙どなたか教えてくださいッ




ハ・ジウォン、100人のファンと一緒に「ハッピーバースデー」!

AFPBB News
2008年6月22日、ファンクラブ「1023」による誕生日パーティーを兼ねたファンミーティングに参加した、女優のハ・ジウォン(Ha Ji-Won)。(c)写真提供=Well Made Entertainment/Contentslink 【6月24日 Contentslink】今月28日に誕生日を迎える、女優のハ・ジウォン(Ha ...(続きを読む)




スポンサーサイト



メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->