誕生日プレゼント
誕生日にアクセサリーを贈ったこと・貰ったこと、一度はありませんか? アクセサリーは誕生日プレゼントとして男女共に1番人気です。さらに、贈る側からも絶大な支持を得ています。贈っても貰っても幸せになれるアイテム“アクセサリー”。誕生日の素敵な思い出を、永遠にカタチとして残してみてはいかがですか?

製品情報 --> 誕生日プレゼント用アクセサリー

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年06月25日

●ハッピー バースディ

ハ・ジウォン、100人のファンと一緒に「ハッピーバースデー」!

AFPBB News
2008年6月22日、ファンクラブ「1023」による誕生日パーティーを兼ねたファンミーティングに参加した、女優のハ・ジウォン(Ha Ji-Won)。(c)写真提供=Well Made Entertainment/Contentslink 【6月24日 Contentslink】今月28日に誕生日を迎える、女優のハ・ジウォン(Ha ...(続きを読む)




ありがとう
でも、おめでとうメールを貰ったり、エレガント(笑)な後輩からは電話を貰い「ハッピーバースデー」の歌を歌ってもらったりで、すごく暖かい1日になりました。 お友達ってありがたい。 歳を重ねるって悪くないなって、ゲンキンですが思いました。 ...




カルティエのハッピーバースディ(指輪)をしてる方に質問です
カルティエのハッピーバースディ(指輪)をしてる方に質問ですカルティエのハッピーバースディ(指輪)をしてる方に質問ですマリッジリングにカルティエのハッピーバースディを考えています(ピンクゴールド)実際使ってるかた、感想お願いします☆





メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


