誕生日プレゼント
誕生日にアクセサリーを贈ったこと・貰ったこと、一度はありませんか? アクセサリーは誕生日プレゼントとして男女共に1番人気です。さらに、贈る側からも絶大な支持を得ています。贈っても貰っても幸せになれるアイテム“アクセサリー”。誕生日の素敵な思い出を、永遠にカタチとして残してみてはいかがですか?

製品情報 --> 誕生日プレゼント用アクセサリー

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年06月25日

●バースディ カード

インテリアおしゃれ ハルコンブログ : おとなになりたい火曜日
なんだかポスターやカードにしたらかっこよさそうな画面が一杯ありました。 主人公ポール役のジェレミー・デイヴィスの一貫した白シャツにレスリー・チャンに出したバースデー・カードをカラーコピーしておいたものです。 ...




この距離感での彼女へのバースディの贈り物って、何がいいんだろう?
この距離感での彼女へのバースディの贈り物って、何がいいんだろう?初めて質問させていただきます。今、ある女性(会社の同期・同い歳・20代前半)へバースディにプレゼントを贈ろうと考えています。別に友達など、恋愛感情を持たない相手なら「おめでと!」とさらっと贈ればいいんですが、(結果は最終的にどうあれ)恋愛相手として見たい女性なので、どうお祝いしようか悩んでいます。彼女に素直に喜んでもらえることが第一でプラス彼女との距離を今よりもナチュラルに縮めたいと思っています。(※ちなみに今相手には彼氏がいることもあり、すぐにどうこうできる ワケではないけれど、振り向かせたいと思っています。)だからこそ、プレゼントはモノではなく言葉だけとか、あるいは簡素なカードや気持ちを贈るとかが良いのかもしれないのですがもし、もらう女性側の立場ならどうしてほしいか参考として教えてください。今の私と彼女の距離感は・同期入社の同い年、同じフロアーの別部署、ランチは2人きりで一緒にいく(ただし私からの 誘いに応じるのみ向こうから誘いなし)、プライベートでは一度も遊んだことはない、真剣な話を 振れば逃げずに応じてくる(ただし向こうから積極的に自分のことは話してこない。あくまで こちらからの振りに応じて・・・ということ) 彼氏がどんな人かは知らない(一度からかったけど 素直に答えてはくれなかった)、電話番号、メールアドレス、住まいはお互いに知っている。こんなところです。あまり近い距離じゃないですね正直・彼女のパーソナルなところとしては 海外担当の仕事をしている(主にフランス)、カナダに1年間留学していた、韓国好きでよく旅行 しているようだ、基本的には勝気でオープンマインド、愛くるしい笑顔と会話で愛嬌を振る、 でも実はかなり気性・落差が激しい(公には出さないが・・・)、雑貨が好き(フランフランや アフタヌーンティ始め、国内・海外ブランドのお店をよく知って行っている)、ブランド志向ではない、 飽きっぽい所がある、好きなものはフィーリングで好きになるらしい(理屈ではないとか) (私からみた感覚ですが)好きなファッションとか色がわかりづらい、どうゆうスタンスにしたいか  わかりづらい(キャリア系とかかわいい系とかがない)こんな感じです




スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。