誕生日プレゼント
誕生日にアクセサリーを贈ったこと・貰ったこと、一度はありませんか? アクセサリーは誕生日プレゼントとして男女共に1番人気です。さらに、贈る側からも絶大な支持を得ています。贈っても貰っても幸せになれるアイテム“アクセサリー”。誕生日の素敵な思い出を、永遠にカタチとして残してみてはいかがですか?

製品情報 --> 誕生日プレゼント用アクセサリー

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年04月03日

●tbs バースデイ

テレビ番組が気になる!ので教えて下さい!!“皆さんの地方では今秋の番組改...
テレビ番組が気になる!ので教えて下さい!!“皆さんの地方では今秋の番組改編でどのような変化が見られましたでしょうか?”ご存知の限りで構いませんので、テレビ好きの方は特によろしくお願いします。早速ですが、こちら関西では相変わらずローカル番組が幅を利かせております。各局それぞれに色がありますが、今秋の改編では・・・「毎日放送(TBS)」は“深夜帯”が変化、ガラリと一変しました。何より、意表をつかれたのが『オビラジR』のネット打ち切り・・・まさかでした。そのほか『ネプ理科』の終了、そして新ネットとなる『むちゃぶり』・『バースデイ』さらには、よゐこの新番組『美術の先生(仮)』(関西ローカル)がスタートなど。「読売テレビ(日本テレビ)」も中々の変化が見られました。近年、読売テレビは関西ローカル以外の全国放送は勿論、地方局の番組も比較的ネットしていますが、特に今秋は関西夕方の顔・『ミヤネ屋』の放送時間変更、さらにその他ミニ番組の修正が少しと、ローカル番組中心の改編が目立ちました。無論、新たな番組のネット開始もそれなりに行われました。あくまで“それなり”にですが・・・。そして私の愛するフジが見られる「関西テレビ(フジテレビ)」はほぼ現状維持でした。そんな中でも最も驚かされたサプライズ改編だったのが、『めざにゅー』のネット開始!これには思わず目を疑いました。ただ、その喜びの束の間でそれ以外は変化ゼロ・・・。深夜には、ほぼ毎日ローカル番組を抱え、関東ローカルの番組のネットはまず無い。何より、改編を終えても尚、土日のお昼(特に日曜昼)には何故か『ヘキサゴン』の再放送が意味もなくここ数ヶ月ただただ延々と流れています・・・。全く以って、理解不能です。新たに新番組をネットする気も毛頭ないようで、フジ(の番組)好きにはホント辛い現状です。。。(愛するが故、愚痴が出てしまい、その上長くなってしまいました・・・申し訳ありません)そのほか(朝日放送(テレビ朝日)・テレビ大阪(テレビ東京)など)は割愛で。。。ということで、兎にも角にも皆さんの各系列局の改編状況を教えて頂きたいのです。まぁ~面倒かと思われますが、是非ともよろしくお願いします。チップ、弾みますので・・・(笑)




田辺誠一
肩ごしの恋人(2007年TBS). 出演映画. ・冬の河童(1995年). ・陽炎2(1996年). ・四月物語(1998年). ・MIND GAME(1998年). ・BLUES HARP(1998年). ・激しい季節(1998年). ・あつもの(1999年). ・リング0 バースデイ(2000年) ...




スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。