誕生日プレゼント
誕生日にアクセサリーを贈ったこと・貰ったこと、一度はありませんか? アクセサリーは誕生日プレゼントとして男女共に1番人気です。さらに、贈る側からも絶大な支持を得ています。贈っても貰っても幸せになれるアイテム“アクセサリー”。誕生日の素敵な思い出を、永遠にカタチとして残してみてはいかがですか?

製品情報 --> 誕生日プレゼント用アクセサリー

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年06月14日

●サプライズ バースデー

アメリカにおけるサプライズバースデーバーティー
アメリカにおけるサプライズバースデーバーティードラマなどでサプライズパーティーを良く見かけますが、そのうち2割くらいのケースでお祝いされている本人があまり喜んでいない、あるいは怒っているシーンを見かけます。私の感覚では、友人知人が計画を立ててサプライズパーティーを開いてくれるのはかなりうれしいことだと思うのですが、必ずしも全員が喜んでいないことが不思議です。人の好みもあり、内心さほど嬉しくない人もいるのかもしれませんが、多少なりとも喜んだフリをするのがマナーだと思います。なぜ、サプライズパーティーを喜ばない人がいるのでしょうか?僕の考えうる理由としては①自分のためにみんなに手間をかけることが申し訳ない。(誕生日にあまり親しくない人から高価すぎるプレゼントを貰うと、申し訳なくて、素直に喜べないような感覚)②ビックリさせられたり、おどかされたりすることがあまり好きではない。(ドッキリカメラなどの出演者が怒るような感覚)などが思い浮かぶのですが・・・。どなたか、現地の事情に詳しい方のご説明をいただけると嬉しいです




釈由美子『7人の女弁護士』から30歳のサプライズバースデー

TV LIFE
撮影中に、突然サプライズでケーキやプレゼントを贈られた釈。「30歳という節目の年にやりがいのある素晴らしい作品に出演できて、大好きな仲間とスタッフにお祝いされて幸せです」と驚きながらも満面の笑みを浮かべた。 会見で、これからの夢を聞かれた釈は「与えられた ...(続きを読む)




「パチンコ」バースデー。。。
水曜日・地方だから 気ままに(ゆっくりゆっくりと) 『競馬』ロト6 当てるさてなっなんと!! サプライズなプレゼントが・・ 男三人で選んでくれた ネックレス 二年分のお祝いしてもらっちゃいました (=⌒0⌒=) みんなありがとう ・・ ...





メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


