誕生日プレゼント
誕生日にアクセサリーを贈ったこと・貰ったこと、一度はありませんか? アクセサリーは誕生日プレゼントとして男女共に1番人気です。さらに、贈る側からも絶大な支持を得ています。贈っても貰っても幸せになれるアイテム“アクセサリー”。誕生日の素敵な思い出を、永遠にカタチとして残してみてはいかがですか?

製品情報 --> 誕生日プレゼント用アクセサリー

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年05月31日

●バースデー カード

ハンナママさんから。
飛び出すバースデーカード。 ハンナちゃんも堂々と飛び出す。(というか、最初から飛び出ている。) ブルーべりーのトリーツ。 これまたシャンスの目のことをとても心配してくれた証。 初めて目にしたペット水筒。 この実用的な水筒、早速使ってみました ...




母へのプレゼントの渡し方
母へのプレゼントの渡し方中3の男子です今日は母の誕生日です僕の家は母子家庭なので母は一人ですごく頑張ってくれてます中2まではそういうのも気に止めずに,誕生日や母の日は「おめでとう」とかいってるだけでしたですが,去年の母の日から自分を15歳にまで育ててくれた母に感謝の意味も込めて物も送るようになりましたそうはいってもものをあげたのは去年の母の日だけです母の日には6000円の花をプレゼントしました今年は1万円の腕時計を前もって買いました母は飲みに行くのが好きなので何か自分の記念日には絶対に飲みにいきます去年の母の日は母が遅く帰ってくるであろう事を見込んでリビングの机に花と2、3文を書いたバースデーカードを置いて僕は寝ました(実際に夜中の3時ころに帰ってきたようです)翌日にはかなりありがとうの嵐を浴びせられました今日は夜中の9時過ぎにかえって来るそうですそうすると僕が寝る前に帰ってきます面と向かって渡すのはめちゃくちゃ恥ずかしいですどうしたらいいでしょう?




スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。