誕生日プレゼント
誕生日にアクセサリーを贈ったこと・貰ったこと、一度はありませんか? アクセサリーは誕生日プレゼントとして男女共に1番人気です。さらに、贈る側からも絶大な支持を得ています。贈っても貰っても幸せになれるアイテム“アクセサリー”。誕生日の素敵な思い出を、永遠にカタチとして残してみてはいかがですか?

製品情報 --> 誕生日プレゼント用アクセサリー

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年04月01日

●バースデー プラン

ハッピーバースデー レゴブロックLEGO 街シリーズ#10184 『タウンプラン』
商品価格:30,000円
レビュー平均:0.0

彼女のハタチのバースデー
彼女のハタチのバースデー付き合って半年の彼女(学生)がいます。今度ハタチの誕生日に、お台場などが見える夜景のとてもキレイなレストラン(高層ビルの40階ぐらい)を予約しようかなと考えています。でも彼女に逆に気を使わせてしまうかな・・とか思っています。なぜならその1ヵ月後に私(23歳・男・社会人)の誕生日を迎えるので、彼女が「私にそこまでしてくれたから、彼の誕生日も豪華にしなきゃいけないかな><」とか思うんではないかと考えてしまいました。彼女は学生なのでそこまで金銭的に余裕がないと思われます。ですので私がそのようなプランを立てたら彼女に変なプレッシャー(?)を与えてしまうんではないかと思ってしましました。ぜひ、どんなことでもいいので皆様のご意見をお聞かせください。参考にさせていただけたらと思います。よろしくお願い致します。




2歳ハッピーバースデー!![画付]
そして姑サン招待という急なプラン変更で本当に時間がなくなってしまったんだけど、 なんとかアンパンマンケーキも完成♪ 本当はカスタードクリームも作りたかったのにもういっぱいいっぱいだった;; 作ってる最中からあーちゃんは食べてるし(笑) ...




スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


