誕生日プレゼント
誕生日にアクセサリーを贈ったこと・貰ったこと、一度はありませんか? アクセサリーは誕生日プレゼントとして男女共に1番人気です。さらに、贈る側からも絶大な支持を得ています。贈っても貰っても幸せになれるアイテム“アクセサリー”。誕生日の素敵な思い出を、永遠にカタチとして残してみてはいかがですか?

製品情報 --> 誕生日プレゼント用アクセサリー

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年05月13日

●ハッピー バースデー

押し花について
押し花 こないだ佐野植物公園でお持ち帰りした、四葉のクローバー。帰ってから、押し花にしてみました(^w^)名刺サイズにスクラップ。お気に入り持ち歩こ(^.^)... 指輪 カルティエ カルティエ ラブ リング クリスマス 限定 カルティエ ハッピーバースデー ...




ハッピーバースデーソング
ハッピーバースデーソングテレビの番組で、芸能人がたまたま誕生日だとその場で、祝ったりする時によくかかる曲を知っている方がいましたら教えて下さい。確か、外人さんで女性の声で「ハッピ~バースデー、ハッピ~バースデー」と歌っていてかなり明るい曲だったと思います。すっごく探しているのでよろしくお願いいたします。




森光子、祝米寿 「放浪記」終演後に舞台上で「サイコー」

サンケイスポーツ
終演後の特別カーテンコールで、共演者と約1500人の観客が一体となり♪ハッピーバースデーの大合唱。森は「優しくて、人情が厚くて、おいしくて、安い、この博多での誕生日はサイコーです!!」とちゃめっ気たっぷりにあいさつ、万雷の拍手を浴びた。 ...(続きを読む)





メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


