誕生日プレゼント
誕生日にアクセサリーを贈ったこと・貰ったこと、一度はありませんか? アクセサリーは誕生日プレゼントとして男女共に1番人気です。さらに、贈る側からも絶大な支持を得ています。贈っても貰っても幸せになれるアイテム“アクセサリー”。誕生日の素敵な思い出を、永遠にカタチとして残してみてはいかがですか?

製品情報 --> 誕生日プレゼント用アクセサリー

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年05月09日

●バースデー 梅田

台湾人です、大阪(梅田)のレストランで彼女の誕生日ですから祝うたい
台湾人です、大阪(梅田)のレストランで彼女の誕生日ですから祝うたい私は台湾人です。7/14は大阪へ行きます。あの日も彼女の誕生日ですから祝うたい。happy birthday歌われてスタッフがケーキもってきてくれるが可能のレストランをお薦めくたさい。梅田の近所は一番いいです(ホテルは梅田に)、難波とか心斎橋もOK!!予算は一人5000円くらいだな~(ケーキ代含...丁度無理と思います)店名とホームページを教えてください!ありがとうございます!




スタッフへのサプライズ・・・・
GWも終わりそろそろ5月病が始まる時期ですね♪さて、先週現場キャプテンのバースデーがありました。もう1人のキャプテンがこっそり”誕生日だから、何かサプライズでしてあげたいんだけど・・・”っと。サプライズという言葉に私達は敏感なのですぐに ...





メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


