誕生日プレゼント
誕生日にアクセサリーを贈ったこと・貰ったこと、一度はありませんか? アクセサリーは誕生日プレゼントとして男女共に1番人気です。さらに、贈る側からも絶大な支持を得ています。贈っても貰っても幸せになれるアイテム“アクセサリー”。誕生日の素敵な思い出を、永遠にカタチとして残してみてはいかがですか?

製品情報 --> 誕生日プレゼント用アクセサリー

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年05月02日

●バースデイ プレゼント

ペアが初戦突破ECMプラハ・オープン

tennis365.net
21歳の誕生日を翌日に控えたペアは、20歳最後の日を勝利で飾った。木曜日はT・ピロンコバ(ブルガリア)との2回戦が予定されており、誕生日も勝利で飾りたい。今季はこれまで決勝の舞台を踏んでおらず、今大会に優勝して自身へのバースデー・プレゼントにしたい ...(続きを読む)




楽天 バレンタイン ホワイトデー 母の日 父の日 新着人気ブログビーズ ...
ギフト プレゼントに最適 ⇒⇒⇒応募方法はこちらをクリック 母の日 父の日 プレゼント 贈り物 ギフト バレンタイン ホワイトデー クリスマス ■ショップネーム: daily-3 ■商品名:★大感謝 ... 【楽天市場】レスポートサック7133P<プリント柄> . ...




彼氏への誕生日プレゼントについてです。10月に誕生日を迎える、付き合って10ヶ月....
彼氏への誕生日プレゼントについてです。10月に誕生日を迎える、付き合って10ヶ月になろうとしている彼へのプレゼントで悩んでおります。24歳の学生同士です。彼に現在欲しいものを聞いたところ、「DSが欲しい」と言っていたのでメインのプレゼントは「DS」にしようと考えがまとまってきたところです。他には既に、『舞浜シェラトン』の宿泊と夕食は予約しており、ケーキは手作りをと思っています。せっかくディズニーランドの側のホテルに泊まるので、パークチケットも一緒にプレゼントしようと思っているのですが、浮上してきた問題は、誕生日プレゼントにかける総額についてです…。私は全く問題はないのですが、彼にとって重くなってしまうのではないか…?などと心配になってきてしまいました。素直に喜んでくれさえすれば、ただただ嬉しいのですが…。全て合計すると、総額10万円くらいになる計算です。年に一度のイベントですから、付き合ってまもなくからこの日のためにと「バースデイ貯金」もしてきましたし、24年間で一番心に残る誕生日になるようにと、数ヶ月前から彼の10月の誕生日のために色々と準備をしてきました。今更悩んでも仕方ないかもしれませんが、何か改善策があれば…どなたかにアドバイス頂ければと思い質問させて頂きました。よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。