誕生日プレゼント
誕生日にアクセサリーを贈ったこと・貰ったこと、一度はありませんか? アクセサリーは誕生日プレゼントとして男女共に1番人気です。さらに、贈る側からも絶大な支持を得ています。贈っても貰っても幸せになれるアイテム“アクセサリー”。誕生日の素敵な思い出を、永遠にカタチとして残してみてはいかがですか?

製品情報 --> 誕生日プレゼント用アクセサリー

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年05月01日

●バースデー メール

お見合いで振られた女性にこれ以上メールするべきではないのでしょうか?僕は今年....
お見合いで振られた女性にこれ以上メールするべきではないのでしょうか?僕は今年30になる会社員です。以前、お見合いで知り合った女性の事が凄く大好きになりました。 週末に5回ぐらいしかデートしなかったけど毎回会う度にますます彼女の事が大好きになっていました。デートは僕が誘うばかりじゃなく、彼女からも誘いがありました。 ある日、仲人さんから「彼女は貴方のことが凄く気にいっています」という連絡がありました。 そしてもちろん僕も仲人さんに「彼女の事が大好きです」という事を伝えました。でも、その連絡があった2日後、彼女は突然メールで振ってきました。理由を問いただしてみると「貴方は全然悪くない、私が悪いんよ。 どっちつかずのまま貴方とお付き合いをするのは貴方にも貴方の家族にも迷惑かかるから。 私はお見合いなんて向いてない。 貴方にはもっといい人が見つかるよ」といった内容のメールでした。 僕はメールで「貴女のことが大好きでした、今まで有難う、さようなら」といったメールを送り別れを告げました。 そして翌日の朝、仲人さんから正式にお断りの連絡をもらいました。振られてまた2日後、彼女から「京都なんて狭いから、もし見かけたら私声かけるね、貴方も声かけてよ」といったような、僕を励ます内容のメールが送られてきました。それから1ヵ月後、彼女の誕生日がやってきました。 僕は彼女のことが忘れることができず、ホントはメールなんてしてはいけないだろうけど、バースデーメールを送ってしまいました。 すると彼女から「ありがとう」の内容の返事が返ってきました。 それから週に一度の割合で4回ほど、差し支えのないメール(仕事であった話・ニュースの話など)を送ってますが、優しい彼女は必ず僕のメールを返信してくれます。 でも彼女から向けたメールは一切ありません。一度だけ「もし僕がメールすることによって貴女に不愉快な想いをさせてるなら言ってください」という内容のメールを送りましたが、そのことについての返事はありませんでした。ここで質問ですが、社交辞令でメールを返信してくれてると思いますが、僕がメールすることによって彼女を傷つけていますか?僕はこれからもずるずるとメールをしてもいいのでしょうか?僕は30歳にもなるけど、まだまだ未熟で人のホントの気持ちがわかりません。恋愛経験が少ないので、女性の気持ちが特にわかりません。彼女は今、どんな気持ちで僕のメールを受け取ってるんでしょうか?文章下手でわかりづらく申し訳ないですが、相談にのってください、どうか宜しくお願い致します。




そんな日もあるさ
てかHYDEからメール来たね はるかちゃんへ、 てやばいぃぃいいいどっきゅーん(*n´д`n*) てか誕生日もうすぐだからHYDEからバースデーメールくる! 楽しみ(*´д`*)うへへ 明日行けば4連休じゃ! シドの代々木がちょー気になるまおっさんブログ更新しない ...




スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。